日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YUITOと一緒にオープンした、COREDO室町。その「室町」ですが、日本橋室町と言われてどこだかピンと来ますか?地下鉄の最寄りは「三越前」で、三越本店の周辺なのですが、そもそも本店が日本橋だと知らない方も多いようですね。管理人は一度タクシーに三越本店へとお願いして、銀座に連れて行かれたことがあるので、一般的には銀座の方が有名なのかな?と思ったりします。

でも中の人によると、本店には他店舗とは全く違うグレードのお客様が日本全国から集まるとか。地方の富裕層の方は、数ヶ月に一度上京して、歌舞伎を観たり、病院で検査を受けるついでに、三越でお買い物するらしく、同じようなスーパーリッチなお客様が沢山いるとのこと。地下の食料品売り場にはよく行きますが、上の階にはあまり足を踏み入れた事がない管理人には近くて遠い世界です。

そんな三越のセレブなお客さんと、周辺の堅いお勤め(?)の方々がターゲットだと思われるCOREDO室町の勝手なレポートは続きからどうぞ。

coredo.jpg
[COREDO室町:美味しい香りに誘われて]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。