日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

黒木くんお誕生日おめでとう!!

秋の風が冷たくなると、黒木くんを思い出します。
肌寒い日のファッションはチェックのシャツにセーター、グレーのブルゾン、そしてマフラーでしょうか。本編ではやや地味、ドラマ編では真面目な感じの服装でしたが、想像しただけで楽しめる管理人にはまだ十分に萌が残っているようです。

Kurokin6.jpg

今年は紅葉のイメージでカードを作ってみましたが、思ったより地味な仕上がりになってしまいました。他にネタはないかと、ググってみたところ画像検索の最初の方に、管理人が2年前のくろきんバースデーに勢いで描いてしまった秋風のイラストをみつけて顔から火を噴きそうになりました。

似てもいない下手絵の上、格好良く描けなかったのに、、と黒木くんに平謝りしたい気分です。そうそう、変な妄想話を書いたこともありましたっけ。(遠い目)毎年、祝ってるんだかなんだか分からないと我ながら呆れております。(^^;

毎年欠かさないのはバースデーケーキというあたり、管理人の趣味が表れていますよね。カテゴリものだめその他というより、スイーツにすべきかもとちょっと反省。。

とは言え、懲りずに続く「ケーキでお祝い」企画は続きからどうぞ。
[ケーキでお祝い♪黒木くんはぴば2010]の続きを読む
