日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

ぎりぎりですが、明けましておめでとうございます!

昨年は更新が滞ってばかりの過疎ブログに、ご訪問頂きありがとうございました。
今年もマイペースながらやって行きたいと考えていますので、お暇な時に遊びに来て頂けると嬉しいです。

ところで皆様は年末年始をどう過ごされましたか?管理人は楽しくも忙しい年末でした。暑い国に出張したり、温泉に行ったり、クリスマスのホームパーティーに11人も集まったり…。その反動で年末年始はのんびり過ごして、リフレッシュすることが出来ました。

本来ならウェブの活動も勢いを付けたいところなのですが、残念ながらまだ体調が完全ではありません。持病は深刻な病気ではないのですが、今年の目標はしっかり治すことなので、しばらくは治療を優先した生活を送ることになります。

そんなわけで、今シーズンもコンサートのチケットが買えない管理人。元気だったなら表題のデュオの来日公演に行きたかったのですが、断念。公演数が少なかったので、頑張っても取れなかったかもしれませんが。(^^;

知っている人はご承知の、2Cellosについては続きからどうぞ。
[男前のチェロデュオ 2Cellos]の続きを読む
