日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝♪東京スカイツリーの開業!と、いうことで管理人よりちょっとだけフライイングでのご紹介です。

実は縁があって、スカイツリーの5F,6Fにある開業前のすみだ水族館に入園させて頂きました。
開業からまだ一週間以上あったので、展示されている魚の表示などは間に合っていなかったのですが、コンパクトにまとまった展示を楽しんできました。

東京の東側に居るのでスカイツリーは見慣れているつもりでしたが、足下から見上げると迫力が違います。特に、白地に藍色がかったテーマカラーは、間近に見て初めて空に馴染む色だと言う事を実感出来ました。

一番下はお土産に買った大福と練り切りです。クレイアーチストが作った、食べるのがもったいないほどの可愛さだというのに、1個200円というリーズナブルプライス。^^限定だそうなので、お立ち寄りの際はお早めに!





デジカメのオート機能に任せっきりの写真ですが、宜しければ続きからどうぞ。
[スカイツリーのすみだ水族館をフライイング気味にご紹介]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。