日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

こんにちは!GWは肌寒いと思ったら、夏日が到来して、毎日着るモノに困っている管理人です。

ここ数年、体調を崩したり回復したりしている間に体質が変わったこともあり、季節の変わり目は着てゆく服に困ります。少し前は極端な冷え性だったせいで、出かけるときはつい厚着してしまうので、ラフォルジュルネでは荷物を減らそうと意識して薄着で行ったら、風が冷たくて参りました。

そんな感じで行き当たりばったりの、コンサートレビューですが宜しければ続きからどうぞ。

IMG_5683.jpg
[最終日♪ラ・フォル・ジュルネ2013]の続きを読む
ご無沙汰しています。というか、生きております。(^^; 管理人のろめいんです。

放置が長らくつづき、ブログのことを思い出す度に中途半端に残すくらいなら閉鎖したほうがよいのではないかという思いも浮かんでいたこの一年。プライベートと仕事の都合で、予定が立たずコンサートにも全く行けない状態が続いていました。とは言え、ラ・フォル・ジュルネだけは今年も行きたいと願っており、幸運にも参加できたら久し振りに更新したいと思っていたので、浮上して参りました。「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2013 パリ、至福の時」では久し振りに音楽に浸り、しばしの間、浮き世の義理やらなんやらを忘れることができました。

そんな訳で、久し振りのクラシックコンサートに舞い上がった状態ではありますが、どうせ万年初心者なので開き直ってレポートしたいと思います。

ラ・フォル・ジュルネ2013の素人的感想を読んでやっても良いよというお優しい方のみ、続きからどうぞ。
IMG_5668.jpg
