日常の忙しさからほっと一息つく時間。クラシック音楽を聴いたりお茶を飲んだりする時間を日記につづります。

2014-05-03 lfj1

2014-05-03 lfj2


ご無沙汰しています、管理人のろめいんです。あまりに放置が長くて、自分ちの敷居高くなっているというヘタレ具合ですが、取り敢えず生存確認を兼ねてやってきました。いらっしゃるお客様も少ないだろうと思いつつ、ぶらりと足を運んで下さった皆様に感謝したいと思います。

まずは近況ですが、要領が悪くて公私とも余裕はないのですが、おかげさまで元気です。先の予定が立たないので前売りは買えず、日々バタバタしており当日券にチャレンジする気力が湧かないなど、コンサートには相変わらず縁がありません。音楽はストリーミングで聞けるウェブラジオで聴くか、気に入った音源をスマホに入れて聴く事が多く、生演奏に飢えている状態です。

年末に第九すら聞きに行けない管理人が、唯一予定を確保できるのがゴールデンウィークのラ・フォル・ジュルネ。第一回からほとんど毎年通っているこの音楽祭は今年で10周年!ということで、祝祭感が盛り上がる新緑の東京国際フォーラムに行ってきました。

久し振りの素人的感想の上一週間遅れですが、宜しければ続きからどうぞ。
[10周年!ラ・フォル・ジュルネ2014]の続きを読む
