ご協力ありがとうございました!好きな記事アンケート

ここでは、「ご協力ありがとうございました!好きな記事アンケート」 に関する記事を紹介しています。
5万打記念にお願いしたアンケート、結果を集計している間にもうすぐ6万打になってしまいました。ありがたいことです。^^

間違って途中で消してしまったハプニングはありましたが、投票頂きありがとうございます。
また、コメントをお寄せ頂いた皆様、嬉しかったです!(*^^*)今後の参考にさせていただきます。

中間報告させて頂いた通り、圧倒的にKiss感想がお好きな方が多かったようです。全て楽しみに読んでいます、との非常にありがたいご意見もありましたが、投票だけ数えると8割がKiss感想という結果でした。

20070603001224.jpg

いつもながら気まぐれな管理人は記事を直している途中でブログの模様替えを始めてしまいました。(^^;記事の後半は続きからどうぞ。^^
のだめカンタービレの感想でありながら、千秋とのだめのラブにはあまり興味ないと言ってはばからない天邪鬼な管理人ですが、楽しみに読んで頂いていると聞いて深謝です!脳内黒木くんともども喜んでおります。(笑)

次に評判の良かったクラシック音楽の感想も「体験記」みたいなものでお恥ずかしいです。(^^;少しづつ知識を増やしながら、素人なりの楽しみ方を感じ続けたいと思っています。(笑)

アニメドラマ・スイーツネタなどは思いつくままに書いてますが、これからもいろいろ、ポリシーなくアップしてゆくと思います。これからもお暇な時に遊びに来てくださいね。


それから、キリ番の55555ヒットの方、まだお申し出がありませんが、実はゲットしてましたという方は是非ご報告下さい。書ける内容は限られますが、可能な限り頑張りますので!

それでは今後ともごちゃ混ぜブログ:INTERMISSIONともども、偏った趣味の管理人・ろめいんれたすをよろしくお願いします。! \(^^)/

関連タグ : 黒木, のだめ, Kiss, アニメ, ドラマ, クラシック,

コメント
この記事へのコメント
nomomaniaさん

いつもありがとうございます。^^
コンサート感想に投票頂きありがとうございました!

体で感じたまま+付け焼刃の知識でコンサートを反芻しながら書いているので、ブログを始めて音楽をより深く感じられるようになりました。皆様にお付き合い頂いてるお陰です。^^

nomomaniaさんの感想もいつも楽しみにしていますよ!
2007/06/07(木) 00:01 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
いつの間にか6万件突破!、すごいですね。
すがすがしい色への衣替えもお見事です。
私の投票は「13%」の一部になったようです。
2007/06/06(水) 21:05 | URL | nomomania #-[ 編集]
人通りだけは多いブログなんです。(^^;

ブログのデザインは気に入っているので、初夏の気分に合わせてさわやかな(薄)青緑に着替えてみました。^^

teatimeへの投票ありがとうございました。
美味しいスイーツへの探究心は相変わらずあるので、書く価値のあるもの?を見つけたらアップしたいと思います。

別ブログにも遊びに行きますね。お大事になさって下さい!
2007/06/05(火) 08:19 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
ろめいんれたすさんこんばんは。
私はtea timeに投票しました。
ブログの色も変わりましたね。

先月末から潰瘍性大腸炎生活のブログはじめました。
ホテルのリンク集と違い体験談を書いています。
http://daityouenlife.seesaa.net/
2007/06/05(火) 01:23 | URL | アイスエア #mdgUF9TI[ 編集]
ぺんさん、こんばんは!

アドバイスありがとうございます!
気がつきませんでした。。(汗;)早速上に上げときます。

自分で言っておきなながら、本当にキリ番報告が来たらどうしようかとドキドキしてたりします。(^^;

コミックス派でいらしたんですね。偏った先入観を与えているのではないかとちょっと心配です。(笑)

それではまた遊びに来てくださいね。まったりお待ちしていま~す!
2007/06/03(日) 01:48 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは!
う~ん、私は何に投票したんだろう、忘れてしまいました。
多分、コミックス派の私としてはお話の展開がとっても気になるので、
kissの感想、にしたんじゃないかと(笑)

キリ番ですが、カウンターがずいぶん下のほうにあるので
皆さん見ていないんじゃないかしら。
2007/06/03(日) 01:00 | URL | ぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/110-756a5cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
