ハッピー☆ハロウィン!

ここでは、「ハッピー☆ハロウィン!」 に関する記事を紹介しています。
20071028171404

NYから今日は!ハロウィンは31日ですが大人のパーティー週末。グランドセントラル駅だけでも、バイキング、ネズミ、虫、フランケン、ウィキッド、サムライとすれ違いました。何故かお兄さんがばかりで、ソーホーで売っていた本格的な仮装ではなく手作り。海外から携帯でアップするのは不思議な感じです。
写真は今日のおすすめのパンプキンスパイスラテです。薄い味のパンプキンパイといったところですが、それほど甘くないというのはウソでした。(^_^;
アメリカも5日目、甘くさに慣れつつあるのが怖いです。
コメント
この記事へのコメント
leirani@crannさん、こんばんは!

カボチャ大王、いいですね~。そういえば、ライナスは今年もカボチャ畑で大王が来るのを待っていたのでしょうか?(すいません、ピーナッツ・スヌーピーネタです^^;)

カボチャのパイはうまく見つけられなかったので、帰って来てからパンケーキを食べました。日本のカボチャの方が美味しいと悟った瞬間です。(笑)
2007/11/01(木) 22:17 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
大人の遊び心って楽しいですよね!

でも、皆さん気がついてくれないなんて残念です。
私なら絶対キャンディ位お渡しするのに。^^


むかーしハロウィンの日、図書館のアルバイトさんがフランケンの恰好をして書庫の奥で本の整理をしていて、心臓が止まるかと思ったことがあります。今までで一番怖かった仮装です。(^^;;
2007/11/01(木) 22:10 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
ろめいんさん、本場のハロウィンをお楽しみですね。
私も、今日31日はかぼちゃネクタイを締めて出勤しましたよ。アメリカ駐在時代から毎年恒例です。
でも、ほとんどの人はも気付いてくれないのが残念です。

2007/10/31(水) 22:16 | URL | nomomania #-[ 編集]
ろめいんさん、こんばんは!
こちらは10月31日午後9時半、まさにハロウィンの夜です。
友人と一足早く、先週ハロウィンパーティをして、カボチャ大王も作りました♪
ろめいんさん、カボチャパイは召し上がりました?
きっと甘いと思いますが、冬至のカボチャとたぶん効用は同じでしょうから(甘味がありすぎだけど)、ビタミン補給もかねて味わってくださいませ、本場ですもの。
お仕事がんばってくださいね♪
2007/10/31(水) 21:34 | URL | leirani@crann #NIRxpT.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
