~☆黒木泰則ハピバ企画☆別館にて開催します + 留守多し連絡~

ここでは、「~☆黒木泰則ハピバ企画☆別館にて開催します + 留守多し連絡~」 に関する記事を紹介しています。
11月13日は我らが黒木くんのお誕生日です。
お祝いの気持ちを表すためになにかやりたいと思いながら、
自分に出来る事はあまりに少なくて歯がゆいです。

そこで、一周年記念で立ち上げた別館Repercussionsにハピバ記念SSをアップしますので、ご興味のある方はどうぞお立ち寄りください。^^

今のところ11月末まで期間限定で公開予定です。

うちの脳内黒木くんは自分の誕生日には全く無頓着なので、あまり目出たい雰囲気のSSではありませんが、日常の中の黒木くんの魅力を伝えられたらと思っています。例によって恋愛っぽさもドラマ性もありませんが、黒木くん好きの方は是非覗いてみてくださいね。尚、原作のイメージを大事にされる方は避けて頂く様お願いします。

また、先日もご報告した通り管理人・ろめいんは11月も不在が多くなる予定です。レスなどが遅れる場合がありますが、ご了承ください。

Kiss感想は皆様一番読んでくださるコンテンツなので、Lesson115はなんとかあげましたが、単行本感想やLesson116はタイムリーにアップできそうもありません。。(^^;

♪どうぞよろしくお願いします!♪

関連タグ : のだめ, 黒木, Kiss,

コメント
この記事へのコメント
おおぅ、さっそくコンチェルト聴かれましたか!
恵ちゃんにピッタリby黒木(笑)ですよね。^^

ボレロに魔法使いの弟子。。生演奏で聴くと特に楽しそうな曲ばかりですね。堪能された様でよかったです。

仕事も忙しいのですが、それより週末はPCに張り付いているので家族に呆れられ中。文才ないのに、SS10本と感想を書いてた、なんて言えないし。。(爆)

なつさんもおでかけですか。本屋ダッシュの気持ち分かります。私も発売日にいないので、帰ったら即探しにいかなきゃ。(^^;
2007/11/11(日) 22:42 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは。黒木くん誕生日あさってですね。
19巻発売日とかぶってるとは、何たる偶然、、、

さて。のだめちゃんの例のコンチェルト、早速手に入れて聴きました.多分のだめちゃんが気に入ったのは第一楽章なんだろうなって思いながら、、、あたしも好きだと思ったし.ろめいんさんのおすすめ第2楽章も、素敵でした。
見つけるまでCDや巡りをすることになるんだろうな、、、今日中の入手は無理かもって諦めてたんですが、なんと、一軒目の店で発見!!嬉しかったです.
今日はさらに吹奏楽ですが、ボレロを聴いてきました.あと、魔法使いの弟子も!音楽デーでした。音楽を聴いているときが、今のあたしの至福のとき、、、、。。ろめいんさんはお忙しいようですが、頑張って下さい.今度のKISS発売日は、あたしも一時的にですが、暑い国、っていうか、地域にいます。次の、次の日には帰国で、本屋にダッシュしなきゃー。


2007/11/11(日) 21:33 | URL | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/154-d8af5eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
