のだめドラマ:本日スタート!

ここでは、「のだめドラマ:本日スタート!」 に関する記事を紹介しています。
威勢よく始めてみましたが、今夜は果たしてリアルタイムで見ることが出来るでしょうか。
ドラマに間に合うように帰宅するなんて何年ぶりのことか。
役者さんも脇しか良く知らないし、そもそも見れない可能性大なので、感想もあまり書けそうもありませんが、(弱気)とりあえず初回は見られるように頑張ってみますね。

20061016084957.jpg

今朝驚いたのは、あの日経新聞のテレビ欄にもピックアップされているんですよ。
日経の購買層にものだめが浸透してゆくとは感慨深い?です。(笑)
写真に使われているのは、千秋センパイが酔いつぶれてのだめに拾われるシーンですね。
原作にすべて忠実でなくても漫画のテンポのよさとギャグ、そして音楽の楽しさが伝わることを期待します。

それにしても月9ってのはよほどの事で、マスコミの乗り方も半端じゃないですね。フジテレビのHPやYAHOO!ののだめ特集、パワーレコード(ってレイナちゃんの就職先(笑))、じゃなくてタワレコでのキャンペーン、コミックスのTV宣伝(って見れてないんですけど)、原宿ののだめカフェ、なんてあっという間に大メジャー。自分はマイナー好きなのでちょっと複雑ですが、イベント好きでもあるので、3ヶ月間の祭りと思って乗っちゃうことにします。

のだめ好きのみなさんは今夜はTV前に大集結ですね。是非感想を聞かせてください。(って自分はどうなんだ?)

関連タグ : のだめドラマ, 黒木,

コメント
この記事へのコメント
携帯から?コメントありがとうございました。

私のほうは今日の記事でリアルタイムで見ると自分にプレッシャーをかけたおかげか(笑)なんとか全部見れました。

終わったとたんに、月9など見そうもないリアル友人からメールが届き、みんな見てたんだなと感慨深かったです。
milk dipper さんの感想も是非聞かせてくださいね。
2006/10/17(火) 00:08 | URL | ろめいんれたす #JyN/eAqk[ 編集]
私はやっぱり間に合わなくて、まだ会社帰りの電車の中です。
でも、娘に録画を頼んで、開始10分前には念押しの電話までかけておいたので、たぶん大丈夫でしょう。
帰ってからが楽しみです。
2006/10/16(月) 22:01 | URL | milk dipper #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/19-29ef5c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
