いつもありがとうございます! ♪ 20万ヒット御礼 ♪ 

ここでは、「いつもありがとうございます! ♪ 20万ヒット御礼 ♪ 」 に関する記事を紹介しています。
思いつくままの話題をつづっているこのブログですが、やはり一番人気なのはのだめカンタービレの本誌感想です。先週末は検索からいらした方がいつもより余計にカウンターを回してくれたようで、いつの間にやら20万ヒットを超えてしまいました。(^^;

思いつきで始めたブログは初めて3か月でネタ切れ寸前!と焦っていた位なので、20万ヒットするまで続くとは夢のようです。それもこれも皆様の寛大さのお陰です。ありがとうございます。

気の利いた企画もできないし、せめて模様替えをと思いましたが、すっかりカスタマイズしたテンプレートをいじるのも変えるのもリスクが高くて。。お手軽なところで、遊べるブログパーツを導入してみたので、宜しかったらおためしください。

上にある万華鏡の中をクリックすると画像が変わります。2度と同じ画像は出てこないので、いろいろクリックしてみてくださいね。

下のほうのピアニカは音が出ますので、ぜひ演奏してみてください。のだめになったつもりでラプソディ・イン・ブルーを弾いてみるのも良いかも^^

♩ ♪ ♫  ♪  ♬  ♪ ♩ ♪ ♫  ♪  ♬  ♪ ♩ ♪ ♫  ♪  ♬ ♪ ♩ ♪ ♫


コメント
この記事へのコメント
メッセージありがとうございます。

こちらこそはーもに~♪様にはピンポイントなボケに反応してもらったり、音楽やのだめに関する鋭い考察を頂き、ありがとうございます。

しばらくは懲りずに、時々記事を書いて行きますので、お暇な時に覗いてみてください。

ところで同志というと、ついシロクマとか言いたくなってしまいます。少佐のコードネームは長髪イノシシとかね?(そのまんまやーん)
2008/05/20(火) 23:23 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
abmieさん、こんばんは!

気ままに脱線しまくりの記事を読んでいただきありがとうございます。クラシックは以前から好きでしたが、音楽祭で気楽生演奏に触れたのがきっかけでコンサートに行くようになりました。

のだめのおかげで聴く曲が広がり、のだめサイトに書き込みをするようになるうちに自分もブログを始めることになったわけでして。。多くの皆さんに遊びに来て頂けてうれしいです。(*^^*)

abmieさんも機会があったら生演奏聴いてみてください!
生演奏を聞きながら寝るのも至福ですよ。二宮さんもどこかにそう書いてました。(笑)
2008/05/20(火) 23:01 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
毎日バタバタと動き回って落ち着かず、すっかり出遅れてしまいましたが、万華鏡とピアニカ、楽しませていただきました。

「のだめカンタービレ」の感想、音楽の感想、青池作品の記事…私自身のものの考え方や興味と重なる部分が多く、ご迷惑と思いますが、同士にめぐり合えたような気持ちです(笑)。
また、美味しい物の紹介等おしゃれでセンスの良い記事も新鮮で興味深く、足しげく通わせて頂いてます♪

お仕事もお忙しいことと思いますが、これからも長ぁ~く続けてくださいね♪

2008/05/20(火) 17:52 | URL | はーもに~♪ #CFBCjnlI[ 編集]
「のだめ」でおじゃまをし、いつの間にからか 
ろめいんさんのいろいろなお話が楽しみになりました。
クラッシックって・・・いつも寝てしまっていた私です。
でも少しずつ興味をもちはじめると
TVの効果に使われていりして
身近に感じられるようになりました。
まだまだ演奏の違いなどはわかりませんが、生演奏を聴きに行きたくなっています。
いつも楽しませてくださってありがとうございます。
2008/05/20(火) 17:28 | URL | abmie #-[ 編集]
アイスエアさん、コメントありがとうございます。

ピアニカはメーカーさんの制作だけあって、音がリアルで可愛いですよね。
マウスで縦に弾くのは難しいですが、それもまた楽しいかなと。。

今後ともよろしくお願いします!

2008/05/18(日) 00:24 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
すごいですね。
音出して楽しみましたよ。
クラシックの感想のページとあっていて楽しいですね。

2008/05/17(土) 23:51 | URL | アイスエア #mdgUF9TI[ 編集]
nomomaniaさん

メッセージありがとうございます!
素人的クラシック感想はいつまでたっても体感的で参考にはなりませんが、いつも読んで頂きありがとうございます。

検索で迷い込んで来られたお客様が多いだけなのですが、これも縁ということで。(^^;

万華鏡はサイトのカラーイメージで作ってみましたので、遊んでもらえて嬉しいです。ピアニカも色が合ってるという理由で採用してしまいました。(笑)私が飽きるまで?置いておきますので、時々鳴らしてみてください。
2008/05/16(金) 22:59 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
20万ヒットおめでとうございます!!!
もう202927になっていますよ。30万も直ぐですね。

素敵な万華鏡とハーモニカ、楽しませていただきました。

これからもますます充実させて行ってください。
2008/05/16(金) 19:44 | URL | nomomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/193-4dbb8570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
