ブログ開設2周年&25万ヒット御礼

ここでは、「ブログ開設2周年&25万ヒット御礼」 に関する記事を紹介しています。
ようこそintermissionへ!
きままにやってきたブログも、今月で2周年を迎えます。
そして、気がつくとヒット数ももうすぐ25万打!
いつも遊びに来てくださる皆様、通りがかりの皆様、検索などで迷い込まれた皆様、ありがとうございます♪

文章書きが大の苦手な管理人,、ろめいんれたすがブログをこんなに長く続けることができたのは、ひとえに読んでくださる皆様のおかげです。数えてみると記事数は200を超え、写真などのファイルも500を超えていて、びっくりです。

感謝の気持ちを表すために何か企画したいと思いながら、大したことも出来ません。ふらりとやってみたB型成分分析が面白かったので、思いつきでオリジナルを作ることにしてみました。のだめカンタービレ分析はすでにあるので、最近黒木成分不足に苦しんでいるオタクな管理人らしい趣味全開でやってみました。。そう、くろきんマニア成分の解析機を作ってみました。(引きっ・・)

ちょっとだけブログの模様替えをしたついでに、左上にくろきんマニア解析機ver1.1を置いてみました。よろしかったら遊んでみてください♪

ちなみに管理人の成分はかなり正しく解析されましたよ。確かにまだ夏バテは継続中なので、あたりということで。(笑)おまけの脳内解析は「鈍感」で「ありえない」(笑)ですが、青緑といぶし銀もあってちょっと嬉しい。。^^

~くろきんマニア成分解析 管理人の場合~
ろめいんれたすの56%は夏バテで出来ています
ろめいんれたすの36%は子守で出来ています
ろめいんれたすの6%はリード作りで出来ています
ろめいんれたすの2%は逃げ足の速さで出来ています

~くろきんマニア脳内解析 管理人の場合~
ろめ脳内

と、言う訳であまりニーズはない(笑)と思いますが、なにかの気の迷いでやって見ようという方は、ぜひお試しあれ!くろきんやのだめの解析結果は続きからどうぞ。
くろきんマニア解析機ver1.1
http://seibun.nosv.org/maker.php/romenoda2/

成分解析をオリジナルで作成するとは言っても、キーワードを書くだけなので、実は楽ちん。キーワードは10~100個指定できるのですが、調子に乗って50個以上挙げたのには我ながら呆れました。やはり、くろきんへの愛ですかね!その割には優しくないキーワードが多かったりしますが。(笑)

せっかく作ったので、のだめキャストを解析してみました。
もちろん単なる言葉あそびなんですが、やって見ると結果にこじつけたくなるものですね。

くろきくんのシミ落としは良いですよね~。(鬼)律儀に鈴蘭が入っているのには感激。
千秋はドラマ編だったみたいです。(笑)微量ある天然さんにも萌えますね~。
のだめと言えばカレー事件の犯人。ピンクのモーツアルトの犯人でもあるかも。
ターニャはさすが青緑の名づけ親。「ありえない」が入ったのは管理人の嫉妬心?(爆)

黒木泰則の91%はコーヒーのシミ落としで出来ています
黒木泰則の5%はバッハで出来ています
黒木泰則の4%は鈴蘭の鉢植えで出来ています

千秋真一の92%はジャングルジムで出来ています
千秋真一の5%は縁側で出来ています
千秋真一の3%は天然さんで出来ています

野田恵の57%は辛いカレーで出来ています
野田恵の30%は危険予知で出来ています
野田恵の6%はピンクのモーツアルトで出来ています
野田恵の5%は大統領のパンで出来ています
野田恵の2%はコーヒーのシミ落としで出来ています

ターニャの51%は天然さんで出来ています
ターニャの30%はクイニー・アマンで出来ています
ターニャの9%はありえないで出来ています
ターニャの5%はドイツ語の本で出来ています
ターニャの5%は青緑百句で出来ています

ついでに久しぶりに成分解析をやってみたきっかけのB型バージョンもご紹介。成分解析ランキングの上位にあったのはB型の本が話題にあがったせいでしょうか。本当に、B型っては自分が変わっていると思うのが好きなのでしょうね。(笑)
ここではB型な人限定で、管理人、のだめ、くろきんを解析してみました。

管理人はHNでは内気という結果で、本人は納得してますが、気まぐれ度数が高かったり宇宙人やイロモノが混ざっているのも同意。本名での分析にはリアル友人や同僚が激しくうなづくこと間違いなし。本人としては合わせやってるつもりですが、やっぱり自分勝手なんですかねぇ。。(その考えが勝手だというのだ)特に最近は職場での毒舌に磨きがかかってますからね~。(爆)

のだめは浮かれトンチキに大ウケ。この単語、正確な意味を説明せよと言われても困りますが、音感が良くて似合ってます。くろきんはやはり魂の叫びですよ!これだけで大納得。

[B型成分解析]による解析結果
http://seibun.nosv.org/maker.php/bbbbbb/

~管理人HNの場合~
ろめいんれたすの44%は内気で出来ています
ろめいんれたすの42%は気まぐれで出来ています
ろめいんれたすの8%は宇宙人で出来ています
ろめいんれたすの5%は正直で出来ています
ろめいんれたすの1%はイロモノで出来ています

~管理人本名の場合~
☆★☆★の55%は自分勝手で出来ています
☆★☆★の36%はリーダーシップで出来ています
☆★☆★の9%は毒舌で出来ています

~野田恵の場合~
野田恵の44%は浮かれトンチキで出来ています
野田恵の29%は意外性で出来ています
野田恵の19%は良心的で出来ています
野田恵の5%はマイペースで出来ています
野田恵の2%は犯罪で出来ています
野田恵の1%はおっさんからの愛で出来ています

~くろきんの場合~
くろきんの41%は無駄な動きで出来ています
くろきんの26%はA型要素で出来ています
くろきんの17%は変人で出来ています
くろきんの9%は魂の叫びで出来ています
くろきんの7%はろくでなしで出来ています

・・全然お礼企画になってませんが、よろしければ今後とも遊んでやってくださいね♫
コメント
この記事へのコメント
nomomaniaさん、こんばんは!

いつもありがとうございます。
nomomaniaさんちのように美麗な写真とかもなく、
思いつきを書きつづりながら、なんとか2年続きました~。
全然お礼になっていない企画で失礼しました。。(^^;

最近コンサートに全然いけないのが寂しいのですが、
秋のシーズンに向け予定を調整したいと思います♪

今後ともよろしくお願いします!
2008/09/16(火) 22:54 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
2年で25万ヒット到達、おめでとうございます。
記念企画楽しく拝見しました。
益々充実させて行ってください。

大台代わりも視野に入ってきそうですね。
2008/09/16(火) 07:59 | URL | nomomania #-[ 編集]
2年周年おめでとうございます!ほんと、あっという間ですね。ネタ切れするんじゃないかと思ってましたが、意外にいろいろあるものですね。目下の悩みはまとめる力のなさですが無理はしないということでやってゆこうと思います。

うちはアイスエアさんちのようにお役立ち情報はほぼないんですけど、立ち寄って下さる方が思いのほか多くて申し訳ないやら。。それが縁でひいきにして下さる方も増えてうれしいばかりです。

最近宿泊してもあわただしいばかりなので、都心の高級ホテルでのんびりしたいです!と、そちらに遊びに行くたびに思います。それではまた遊びに来てくださいね~。(^^)/~~
2008/09/16(火) 00:37 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
私も2か月前2周年になりました。
少しずつ続けているとあっという間ですね。

25万ヒットもおめでとうございます!
多くの方に読まれているんですね。
のちほど解析もやってみますね。
2008/09/15(月) 21:40 | URL | アイスエア #mdgUF9TI[ 編集]
はーもに~♪様

お祝いありがとうございます!こちらのアクセスはのだめ関連の検索よりいらした方が多いので、もっと普通ののだめ感想を期待して、あたた間違えた・・というパターンなので、ヒットというかアンラッキーというか、なのですが。。(笑)

リアルの知り合いにはのだめ好きをカミングアウトしても「え~、くろきんが好きなの?普通千秋でしょ??」などと言われるのが関の山なので、どんなに偏った意見でもアリとしてくれるオンの世界は嬉しいです。特に一緒に語ってくれる方は貴重なので、はーもに~♪様をはじめ、いろんなコメントはとてもありがたいんです。

はもにさんちは全B型ですか、楽しそうですね~。解析はHNよりご本名の方が本質を突いていたようですね。ただならぬオーラとか素敵!^^時間厳守とドイツ語の本も良いですねぇ。歌詞やら音符が書いてある本かもしれませんね!

そんなこんなで、いつもごひいきにありがとうございます。
懲りずに営業してますので、よろしくお願いします♬
2008/09/15(月) 16:02 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
つくしさん、

2周年、祝って頂きありがとうございました。企画というほどのものはできませんでしたが、遊んで貰えてよかったです。^^

夏バテ仲間ですね!温度は下がっても湿度が高いとねぇ(^^;△ ・・って違うか。オーボエが入っていてうらやましいです~。

ご本名ではひらがなではくろきんストーリーの要約みたいだし、ほぼいぶし銀ですか、渋カッコ良いいですね!
私もひらがなやら漢字やらでやってみては、内心ほくそ笑んでいました。

それでは、また遊びに来てくださいね~!
2008/09/15(月) 15:43 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
25万ヒットおめでとうございます♪
「のだめカンタービレ」に対する、大人のバランス感覚ある鋭い感想が楽しみなのはもちろんですが、それ以外のおしゃれな記事も楽しみにしております。

くろきんマニア成分とB型成分wo(^▽^)ow
楽しい企画をありがとうございます。
ちなみに我が家は、一家全員B型で、それを知った友人に「それは…!本当に大変ねぇ…」と本気で心配されたことがあります^^;(一家全員マイペースだけど、誰もそれを気にしないから、別にいいのさ!ふん)

B型成分
はーもに~♪の98%は台湾製で出来ています(日本製なんだけどな…^^;)
はーもに~♪の2%は偉大さで出来ています
本名は、「自分勝手・愛くるしさ・リーダーシップ・情熱と冷静の間・ただならぬオーラ」で、できてたよ…

くろきんマニア成分
はーもに~♪はわりと普通(?)だったけど、
本名の「時間厳守・ドイツ語の本・辛いカレー」で出来てる分析の方が納得かも…^m^
2008/09/15(月) 12:46 | URL | はーもに~♪ #CFBCjnlI[ 編集]
いつも、楽しませていただいております。
さっそく、『くろきんマニア解析』試してみました。
結果は・・
つくしの76%は夏バテで出来ています
つくしの12%は電球で出来ています
つくしの8%は愛するオーボエで出来ています
つくしの3%は三日月で出来ています
つくしの1%は埼玉県で出来ています
本名ひらがな・・
46%三日月 30%ヤキトリオ 17%ターニャの片思い 3%コーヒーのシミ落し 3%青緑百句 1%ありえない 
本名漢字・・
86%いぶし銀 7%細眉 5%ロバの足 2%埼玉県
でした。 (^O^)
なんか・・納得・・でも、眉は太いデス。
今から、友人について・・も解析しちゃおう!!
むふふ。。
またまた密かな楽しみをみつけました\(^O^)/
有難うございます。
それから
ブログ開設2周年おめでとうございます。
これからも楽しませていただきます。(^_-)
よろしくお願いいたします。
2008/09/15(月) 03:48 | URL | つくし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/217-062586e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
