黒木くんに捧げる?クリスマス

ここでは、「黒木くんに捧げる?クリスマス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながら、メリークリスマス!
今年のクリスマスはどう過ごされましたか?

私は仕事のあと、秋葉原でマニア系の買い物をして、六本木ミッドタウンのイルミネーションを楽しみ、地元でエスニックご飯を食べました。ある意味、今年の自分を良く表した様な一日でした。(笑)

今年の自分へのプレゼントは、紫色のマフラー(うふふふ・・)とマイ箸セットという控えめなもの。良く使う物なので気に入ったものが見つかって、嬉しいです。^^

ふと思いついてPhotoshopの練習がてら、黒木くんのクリスマスイメージ画像を作っていたのですが、いじっている間にお話が湧いてきてしまいました。クリスマス当日になんということ!
どうせならもっと早く始めれば良かったですが、とりあえず、SS置場の別館Repercussionsに収納してみました。

*1・15追記:公開期間終了しましたので、別館へのリンクは外させて頂きました

08obchr.jpg


で、今年の一押しクリスマスケーキですが、可愛いでしょう?
女の子好みのケーキが気になる方は続きからどうぞ♪

08xcak.jpg

クリスマスケーキは何度か食べましたが、今年のベストは女子の集まりに差し入れた、ラデュレ。
松田さんの元カノ?舞ちゃんがマカロンを買って来いと言ってたお店です。写真は一人サイズのビュッシュドノエル(ローズぺタルとモンブラン)、フランボアーズ、ショコラです。ビュッシュドノエルは二人用サイズといのもありましたよ~。見かけが可愛いだけでなく、味もしっかりしつつ、食感は軽くて、美味しゅうございました♪ところで、ラデュレが出来てから、ピエールエルメのマカロンの列が短くなりました。ケーキ屋さんの競争も相変わらず激しいです。

クリスマスイブのミッドタウンは大混雑で、ライブやハンドベルミニコンサートなどもやっていました。もちろんシャンゼリゼ風のイルミネーション、星座のイルミネーション、万華鏡クリスマスツリー、色の変わる台シャンデリアなど見て回る所も沢山。向こうに色とりどりに彩られた東京タワーまで見えて、少し散歩しただけで、イベント気分が盛り上がりました♪

08midt1.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/241-08ad4a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。