明けましておめでとうございます!

ここでは、「明けましておめでとうございます!」 に関する記事を紹介しています。
今年も管理人:ろめいんれたすのごった煮ブログにおいで頂きありがとうございます!
年末にカテゴリを整理しなおしたのですが、その雑多さには我ながら呆れました。(^^;

昨年は偏った感想にコメントを頂いたり、記事でご紹介したお店に行ってみたよ!とご報告を頂いたりして皆さんとのコミュニケーションが大変励みになりました。
いろいろお世話になりありがとうございました!

今年は体調を崩さないよう、まったり楽しく運営したいと思っています♪

秋にサロンコンサートで立ちくらんで以来、クラシックコンサートも自重していましたが、これからは無理ない予定で通いたいなと思ってます♪出張の方も、今年は少し減りそうなので、そうするとチケットも前もって取れますしね。何といっても5月の音楽祭ラ・フォル・ジュルネはバッハがテーマですから!今から楽しみです。^^

のだめファンとしては休載が寂しい所ですが、そんな時こそお互い語りあえると良いですよね。1月中旬からバレンタインまでは黒木Xのだめ好きの皆さんが、クロノダ祭りを計画されていて、楽しみにしています。芸のない私でもお手伝いできることがあれば、参加したいと思っています。

最近はのだめジャンルを全く巡回せずに、別の方向に遊びに行っているのですが、いろいろお知り合いも出来て新しい楽しみが・・・リアルではほぼ絶対出会えない方たちと知り合えるのもネットの良さですよね。

SS置場の別館の方にもおいで頂きありがとうございます。大したものはないのですが、二次書きではないので、晒しておくのが恥ずかしくていつも期間限定で面倒をおかけします。お正月までの開催予定ですが、良く考えたら日にちを決めていませんでした。キリの良いところ?で14日一杯まで、鍵を開けておきます。以降はリンクを外し、パスワードもかけますがご了承ください。

そんな訳で、どうぞ今年もよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
はーもに~♪様

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくです☆

プチゴージャス作戦は良かったですよww
フォーマルな場面では堂々とふるまえという、母の教えを守り、おかげで日常を忘れました。^^

ラ・フォル・ジュルネは楽しいお祭りなので、GWにお時間があればぜひ遊びに行ってみてください。1500円くらいのチケットを一枚買えば、無料コンサートなども楽しめますし、イベントも盛りだくさんです。

おぉ、全曲バッハに暗譜地獄ですか~。楽しそう!(笑)
お話を聞いていると合唱が懐かしくなります。仕事をリタイヤしたら(いつ?)またやりたいですが、ソプラノはもう出ないし、楽譜が怪しいのでメゾやアルトじゃ迷惑だし。。
いやはや、活躍されているはーもに~♪様が羨ましいです。。

黒木くんにあまりに会えないので、最近自分で捏造中です。下手なSSは書くもんじゃないんですが、自重出来ずについ。。

こんな私とごった煮ブログですが、よろしかったらまた遊んでやってください♪
2009/01/07(水) 08:13 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
都心のホテルでお正月…プチどころか、なんてセレブなv-20
ゆったり休んで、体調も良くなられたようで良かったです。
庶民な私も、ろめいんさまのお話と写真(京王のお花は見事ですね!)で、ゴージャスな気分を味あわせていただきました。ありがとうございます

2009年のラ・フォル・ジュルネはバッハですか♪
ぜひ今年はラ・フォル・ジュルネ・デビューを果たしたいものです。
私の入っている混声合唱団の定期演奏会も、今年は全曲バッハなので、そちらも頑張らなくちゃ。
でもその前に女声合唱団の演奏会もあるので、暗譜地獄を乗り越えないと…子どもにまた「マダラ(ぼけ)」と言われてしまう…(T_T)

休載中の「のだめ」も、所長が始動されたようですし、待ち遠しいです。
Ruiコンの後、白髪になって行方不明な黒木君が早く見つかると良いですねw

ではでは、今年もたびたびお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。
2009/01/06(火) 23:56 | URL | はーもに~♪ #CFBCjnlI[ 編集]
abmieさん、

おめでたいことは何度でも♪
わざわざ、お気づかいすみませんです。

こちらこそ、昨年は気の向くままの話題にお付き合い頂きありがとうございました。興味の範囲と方向性は思いきり曲っていて、役に立たない情報ばかりで申し訳ないです。(^^;読んで頂けるだけで感謝なのに、コメント頂けるととても励みになります。

ここでの独り言やおしゃべりにはいつも支えてもらっています。今年もマイペースでやって行きますので、時々遊びに来てやってください♪
2009/01/04(日) 23:23 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
アイスエアさん

先ほど宿泊先のヒルトン東京とグランドプリンス赤坂から戻って来ました。とてもリラックスできた反面、明日から日常に戻るのが本気でいやです。(^^;アイスエアさんのような綺麗な写真は撮れないので、報告というか、いつものよもやま話ですが、またアップさせてもらいますね。
2009/01/04(日) 23:09 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
abmie です。
明けまして おまでとう・・になっていました。
新年早々 恥ずかしいです。<しゅん>
あまりに恥ずかしいから
あらためて
明けまして おめでとうございます。
2009/01/04(日) 23:08 | URL | abmie #-[ 編集]
ろめいんれたす様 
昨年は、本当にいろいろな情報をいただき、
チャレンジするきっかけを作っていただいたような気がします。
ありがとうございます。
「のだめ」はちょっぴり休憩中ですが、
今年も、旅に、おいしいものに、スイーツに、そして音楽に・・・
いろいろなお話を楽しみにしています。
<いつもいただくばかりで、もうしわけありません。>
本年も何卒よろしくお願いします。
2009/01/04(日) 22:54 | URL | abmie #-[ 編集]
年末からお腹の状態が良くないですが日常生活で困らないので大丈夫だと思っています。

宿泊ですか。
お正月の雰囲気が楽しめそうですね。
楽しみに待っています。
2009/01/02(金) 16:43 | URL | アイスエア #mdgUF9TI[ 編集]
アイエスエアさん、

明けましておめでとうございます
お具合の方はいかがですか?

私は明日から(今日から?)都心のホテルでのんびりする予定です。いつも食事だけだったので、念願の宿泊体験に喜んでいます。どうだったか記事でご報告しますね。^^
2009/01/02(金) 01:15 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
2009年が始まりましたね。

寒い日が続いていますがお体に注意して頑張ってください。

ろめいんれたすさんが行かれたレストラン私も行ってみたいなと思っていますよ。

今年も宜しくお願いします。
2009/01/02(金) 01:01 | URL | アイスエア #mdgUF9TI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/244-b7b90d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
