♪クロノダ祭り開催中♪

ここでは、「♪クロノダ祭り開催中♪」 に関する記事を紹介しています。
のだめカンタービレの「黒木×のだめ」カップリング好きが集う、「クロノダ祭り」が開催されました。

原作の世界から派生した物語で楽しめそうな方は、ぜひお立ち寄りください♪
主催のゆきな様とまきにゃー様のSSを始め、15の質問やRPGゲームなどいろんな企画があります。
管理人もSSを3種投稿しましたので、宜しければリンクから覗いてみてください。

尚、あくまでも原作のパロディで楽しもうという主旨ですので、のだめが千秋以外の人に目をくれるなんて許せない!とか、二次創作は苦手!という方にはお勧めしません(^^;

コメント
この記事へのコメント
クロノダ祭り、運営ご苦労さまでした。

オフで忙しくて、体調も崩してしまったりで、最初しか参加できずにスミマセンでした。。(^^;実は今日も静養中なんです。

私のSSは全然ラブくなくて、枯れ木も山のなんとやらでしたが、いろんなSSがあって楽しく読ませていただきました。機会があればまたぜひ~。

のだめの連載再開も楽しみですが、複雑ですよね~。
毎度偏向した感想ですが、楽しみにして頂けるなんて、嬉しいです。(*^^*)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
2009/02/17(火) 19:21 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
クロノダ祭り、無事終了しました!
(でも、まだ更新します・・・。)

ろめいんさんにも、素敵なSSを投稿していただき、
またリンクまでしていただいて、本当に感謝しています。

いよいよ3月からは本誌再開とか。
クロノダ好きには、複雑な心境ですが、ろめいんさんの
本誌感想が読めるのは楽しみです。

また、今後とも、よろしくお願いします!
2009/02/16(月) 18:59 | URL | まきにゃー #/wfpEG4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/249-a017eac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
