今夜は十五夜

ここでは、「今夜は十五夜」 に関する記事を紹介しています。
予報では雨だったので、月は見られないかと思っていましたが、夜になって晴れたようで時々綺麗な満月が見れました。今日は思いつきで、家族を集めお団子パーティーを企画したので、月見も出来て良かった。^^挽肉入りの白玉団子の中華スープと、ヨモギ入りのお団子+あんこのデザートは簡単にできて、美味しかったです♪

それだけの理由でテンプレを変えてみたのですが、すっかり秋の雰囲気になりました。月を投げて遊べる機能付きなので、ストレスの溜まったお客様は一度お試し下さいね。(笑)

来週は出張になるので、次の更新はまたのだめレビューでしょうか。最近の放置癖を直すべく、もう少しこまめに更新しようと、、今日は短めの日記で練習のつもりです。

仕事もお勉強も、趣味のネサフも全てPCを使うので最近目の疲れが溜まるのが困りものです。最近は週末に用事が多く、コンサートにも行けないのが残念ですが、それで焦らないようにしようと思ってます。

そんなわけで、また~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/289-c8fc601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
