のだめドラマ:Lesson 5 佐久間のキャスティングはなんと!

ここでは、「のだめドラマ:Lesson 5 佐久間のキャスティングはなんと!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマLesson 3の早バレです。ウソです。(爆) 

Lessson 3はリアルタイムで見られそうもないので、レビューは無理かもです。誰も気にしていないと思いますが。(汗;)

実はさきほど二ノ宮さんの公式サイトに行って佐久間のキャスティング情報を入手。余りに衝撃だったので、Lesson5の話題を先取りします。(笑)

私は全く知らなかったのですが、のだめ的世間では周知の事だったのでしょうか?
あのポエマー佐久間を及川ミッチーが演じるなんて、漫画とあまりにイメージが違うのでびっくり!思わずミッチーのサイトも確認してしまいました。(笑)

もう10歳若かったら千秋がやりたかった、との情報も。ミッチーのことは良く知りませんが、クールな黒王子は似合うでしょうね。Sオケを前にキレたりや独裁君主ぶりを発揮する姿を是非見たかったです!(笑)

佐久間さんは素人レビューを書いている時に時々降りてくるので、(怖っ;)他人のような気がしないんです。(笑)あのたらこ唇も、けっこう和むんですよね。佐久間さんのヘヴィで難解な解説にはけえこさんのそっけない訳が必要ですが。佐久間がこんなにいい男だったらけえこさんが放っておかないんじゃないかと余計な心配中。(笑)

クールな王子様ではなくて、暑苦しいくらい熱い佐久間を熱演してくれるのが楽しみです。

公式HP 「ばら色帝国」の告知より

のだめカンタービレ』 佐久間学役で緊急出演決定!!
フジテレビ系列 毎週月曜日 21時~
※出演は第5話から

関連タグ : ドラマ, のだめドラマ, のだめ, 黒木,

コメント
この記事へのコメント
moco♪さん、

いらっしゃいませ!こちらにコメントありがとうございます。

衝撃を誰かに共有して欲しかったので、激しいリアクション、大歓迎です。(笑)

そうそう、佐久間はごっついイメージですよね。
ポエマーな内面とのギャップが彼の真髄だったんですよ!(断言)

ミッチーはある意味、ポエマーでも違和感ないんで、原作とはかなり違いますよね。

千秋でもだめですか。(笑)
白シャツ着せても胸のボタンを多めに開けちゃうかもしれませんね。(爆)
それと自分の美しさに無自覚な演技をすることもハードルかも。(笑)

またこちらにも遊びに来てくださいね!




2006/10/30(月) 23:51 | URL | ろめいんれたす #VWFaYlLU[ 編集]
ええええええええええ~Σ( ̄□ ̄;)!!
イメージじゃなーい!!!!

ついでにいうと、みっちー千秋もイメージじゃなーい!!

ポエマーのイメージってああいう人なんかねぇ??
佐久間はもっとごつい人じゃないと。。。(T_T)
2006/10/30(月) 17:58 | URL | moco♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/29-f6dd8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。