Happy Birthday Kuronkin 2009! おめでとう黒木くん♪

ここでは、「Happy Birthday Kuronkin 2009! おめでとう黒木くん♪」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒木くんお誕生日おめでとうございます!

oboe0911.jpg

13日の金曜日だね~、なんて言われて、折角の誕生日が青緑な気分になりそうな黒木くん。
…などとしょうもない妄想ばかりをしている管理人です。

本来ならば、ちゃんと企画を立ててお祝いをしたいのですが、今年は多忙の上に周りのインフル騒ぎなどでどたばたとなにもできず。。画像も手抜きだし、お祝いスイーツだけは確保したのですが、それも今年はほぼネタという申し訳なさ。(^^;

写真でほぼバレてますが、ネタなお祝いについては続きからどうぞ~。

091113.jpg

えーと、トップでご覧になったとおり、今年のお誕生日ケーキはチョコレートでコーティングされたバームクーヘンです。分かりやすく、名前にちなんでみました。

毎年くりきんとか、チョコレートと木イチゴなどのネタに走ってますが、今年は最大のネタでしたね。ごめんなさい!(><)でも、甘物好きな黒木くんは許してくれると思います。ドイツ語が堪能な黒木くんにはドイツのケーキは良く似合う気がしまして。

ターニャがケーキを苦心して作るハピバの妄想ネタもあるのですが、本編で微妙な距離感になってしまったのに、気がついて貰えない片思い話もな~とおもい蔵に入ったままです。そんなわけで今年は別館SS企画もやれませんでした。

バームクーヘンは美味しかったのですが、あまりに飾り気がないので、賑わいに可愛らしいケーキの写真を。大好きなラデュレのケーキ各種です。マカロンはもちろん、ケーキも絶品。さすがにマリーアントワネット様のお気に入りだけあります。^^

お高いけど美味しいので、女の子向けのとっておきのお祝いなどに贈っています。黒木くんにも特別に♪

それでは、黒木くんに誕生日のメッセージ。
これからも音楽一筋に頑張って、いつまでも青緑でいて下さい~(ヲイ)


Image010.jpg

Image011.jpg

Image012.jpg
コメント
この記事へのコメント
はもさま、

> (/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)はっぴばすで~黒木く~ん♪♪
> 遅ればせながら黒木くん、お誕生日おめでとう!
黒木くん’sバースデーに美しい歌声を聞かせて頂きありがとうございます。
きれいなハーモニーに黒木くんも喜んでくれたことでしょう!

>超高級なケーキより、ターニャの素朴な手作りの料理とお菓子の方が黒木くんのハートと胃袋を
>ギュっとつかんでしまうかもしれません…と、ろめいん様のハートを煽ってみるいけない私…ぷぷぷ^m^
完全に読まれてます…。つかまれちゃうと、ちょっとな~ということで、オチをつけられずに断念したのです。SSにできるのは、心の狭い管理人の諦めがついた頃でしょうか。(^^;

教会でも七五三のお祝いをやれるとは知りませんでした。
マリア様の千歳飴!見てみたいです。ホント、良いことありそうですね。^^

> そしてクリスマス・ミサの聖歌隊練習もはじまりました…いよいよ年末ですねぇ…
またお忙しい季節になりますね。近所の老人ホームでキャロリングのボランティアを募集していて、今年は無理だけどいつかきっとやりたい!と気持ちだけは強く持っています。

不順な天候やらインフルやら、いろいろありますが、はも様もお気を付け下さいね。
コンサート最盛期だというのに全然ホールに行けなくて寂しいですが、のだめ映画には絶対に行かなくては!番外編も楽しみにしています♪
2009/11/15(日) 20:46 | URL | ろめいんれたす #-[ 編集]
(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)はっぴばすで~黒木く~ん♪♪
遅ればせながら黒木くん、お誕生日おめでとう!

チョコレートコーティングのバウムクーヘン…なるほど黒い木ですねw♪
ターニャが苦心して作ったケーキのssですか…すっぴんのターニャにドキっとした黒木くんですから超高級なケーキより、ターニャの素朴な手作りの料理とお菓子の方が黒木くんのハートと胃袋をギュっとつかんでしまうかもしれません…と、ろめいん様のハートを煽ってみるいけない私…ぷぷぷ^m^
(ぜひ、どこかでss掲載してくださいね)

毎年、黒木くんの誕生日は七五三の行事と重なるシーズン。
キリスト教の教会でも七五三のお祝いをやるんですよ。
今日のミサは七五三の祝いをかねていましたので、可愛らしい晴れ着に身を包んだ子供たちが祝福を受けていました。
そして配られる千歳飴も、ちゃ~んとマリア様が幼子を抱いた絵柄…普通に七五三の着物を着て千歳飴を持った子供でも、千歳飴の絵柄がマリア様印だったら結構レアですから!w(見かけたら何か良いことあるかも?w)
そしてクリスマス・ミサの聖歌隊練習もはじまりました…いよいよ年末ですねぇ…

ウチの子の学校も中学部は学部閉鎖になってしまいました。(ウチの子は元気なんですけどね…汁、早く学校が始まればいいのに…!)
インフルはやっぱり相当キツイそうですから、ろめいん様もくれぐれもお気をつけくださいませ。

ではでは、番外編に黒木君が登場してくれることを私も心から祈って…また♪

2009/11/15(日) 17:57 | URL | はも #sZuhNn5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/294-08e2c792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。