のだめ@メディアミックス、着実に侵攻中?

ここでは、「のだめ@メディアミックス、着実に侵攻中?」 に関する記事を紹介しています。
仕事に追われてブログの更新もできず、ドラマのLesson3も見られていないろめいんです。第三回の視聴率が18.4%ってことは、Lesson1並みに見られてるみたいですね。ほっ。

巷ではドラマにもそろそろ黒木くんも出るのでは?という意見も出ていますね。音楽祭ネタが出てきたら注意報を発令します。(爆)そのくろきんは11月13日が誕生日と言うことで、なにかお祝いをしたいと思っているのですが、このごちゃ混ぜブログでなにが出来るかいまだ考え中。

ドラマまだ見ていないのに、テレビの情報はチェック中。今日もこんなんありました~。(笑)
先日の記事で話題にした12/22のだめコンサートはすぐに完売したそうです。のだめをきっかけにクラシックファンを増やそうと言う試みは順調に進んでいるようです。ちなみに7700円(高っ!)のオフィシャル鍵盤バッグも売り切れているそうですが、千秋がドラマで使っていた譜面台まで売れ切れているとは。。のだめ、恐ろしい子。。(白目)

フジテレビのドラマサイトでも連日新しい情報がアップされており、今度は文化祭シーンのエキストラ300名募集だそうです。むーん、平日だし仕事もあるし、行けるわけ無いけど思わずチェックしちゃいました。11月6日(月)、東邦音楽大学川越キャンパスにいける方、いますぐ申し込んで、是非現場について教えてください。(笑)

また、呪文料理のレシピもアップされるということなので、のだめカフェに行けない方でもお気軽に千秋気分を味わえますよ。餌付けに最適、シェフ千秋の呪文料理。注:好みじゃない人には食べさせないこと。(爆)

そして早くものだめアニメの予告編も!ちゃんと作っていて、ギャグもらしくて大笑いしました。アニメのストーリーはどこから始まるんでしょうね?やっぱり1巻からなのかしらん?
http://www.nodame-anime.com/

関連タグ : ドラマ, 黒木,

コメント
この記事へのコメント

以前から売ってた鍵盤バッグは3990円で、まだ在庫があるようです。こちらはのだめちゃんと一緒?(?がポイント。公式じゃないってこと?)でナイロン製です。

売り切れている方は、のだカンロゴ入り、TVで樹理ちゃんが持っている奴です。フェルト製で高級仕立て(?)、縦長、皮ハンドル、大きめサイズで秋らしい商品ですが、ショッピングサイトに以下の注意書きが!

当サイトより上野樹理さんの写真及びのだめカンタービレの
ロゴをコピー・転載すると肖像権違反及び著作権侵害により
告訴されます。

・・ってことなので。(怖っ!)詳細にご興味があれば、コピペで見に行ってください。(笑)
http://store.yahoo.co.jp/mforl/kb-740f-l.html

海賊版は怒られそうですが、手作りなら大丈夫ですよ!moco♪さん、是非作ってくださいね。
2006/11/03(金) 11:33 | URL | ろめいんれたす #VWFaYlLU[ 編集]
ぼへ~(@_@)あのバッグ、7700円もすんだ!
もう、自分で作るし。。。(爆)

コンサートのチケットはバカみたいな値段でヤフオク出てるよね。
首都圏に住んでいる方がうらやましいですわ(T_T)
2006/11/03(金) 08:32 | URL | moco♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/30-1159c7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
