食べてみました!のだめコラボサンド

ここでは、「食べてみました!のだめコラボサンド」 に関する記事を紹介しています。
しばらくカゼで倒れている間に見事に仕事が詰まって、今週はのだめドラマも見れなかったし、今後も多分リアルタイムでは見れそうにない管理人です。多分年内はコンサートにも行けそうにありません。(泣;)

という訳で(どういう訳だ?)、安易ですが食い気に走る事にしました。(笑)

ファミリーマートで11月28日(火)から12月18日(月)までの期間限定で発売されているのだめ・コラボ商品。初日は売れ切れていましたが、今日は見事ゲットできました。^^

20061201001813.jpg

今日こそは!ということで気合を入れて職場の近くのファミマへ。呪文風スープパスタとクラブハウスサンドのランチを楽しみにしていたのですが、残念ながらパスタだけは12月5日発売との事。マーボとクラブハウスサンドじゃ取り合わせが悪いかなと思い、とりあえずサンドだけお買い上げ。

暖めると更に美味しいということで、軽くチンして頂きました。そのせいかベーコンはコンビにサンドではないような香ばしさで、柔らかくポーチされた玉子と相まって本格的なお味でした。弊害はパンがふにゃふにゃになりすぎたこと。暖めすぎにはご注意ですね。(笑)

とは言え、他のサンドイッチより100円位高いので、これくらいのクオリティは想定内です。ボリュームたっぷりとのコピーもオーバーではありませんが、所詮は三角サンド二つなので、これだけではランチには物足りないかな?

次回は他のものも試してみたいと思います。ところで呪文パスタにはカニとえびが入っているようですが、そんなものを冷蔵庫に常備しているのか?恐るべし、シェフ千秋。(笑)

ファミリーマート:のだめコラボ商品

のだめカンタービレ麻婆煮込み野菜丼  450円(税込)
のだめカンタービレクラブハウスサンド  340円(税込)
12月5日(火)発売!
のだめカンタービレ蟹と海老のクリームスープパスタ  
(Pasta in crema di granchi e gamberi) 395円(税込)
コメント
この記事へのコメント
S様、いらっしゃいませ。
こちらこそ先日はお世話になりました。^^

うわさ通り、マーボは辛いんですね。
コンビニランチでそこまで本格的なのは珍しいですね。辛いものが苦手なSさんには向かないですね。きっとくろきんも食べられないだろうな。。(そこかい)

>暖めはトーストのほうが断然おいしいです!(試しました)
おおぅ、貴重なご報告ありがとうございます。
是非次回はトーストしてみます。
かもかもさーん、トーストがお勧めだそうですよ!(笑)

是非また遊びにいらしてくださいね。v
2006/12/02(土) 22:01 | URL | ろめいんれたす #VWFaYlLU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 19:19 | | #[ 編集]
かもかもさん、いらっしゃいませ。^^

のだめファンバレバレなら、却って好都合じゃないですか!
なじみの店員さんなら在庫を買い占めてもきっと納得してくれますよ。(笑)

暖めは会社のレンジで調節できなかったのが敗因でした。。オーブントースターならきっとパンがパリッとしてカフェ風になると思います。家でならできますね。

5日以降になったらパスタスープとサンドのセットに再度チャレンジしてみたいと思います。



2006/12/02(土) 13:13 | URL | ろめいんれたす #VWFaYlLU[ 編集]
いつもそこでkissを買っているため、恥ずかしくて買いにいけないのですよ(笑)
(いつも、明け方とかにいそいそ出かけてるもので・・・)
でもサンド好きとしては、せめてクラブハウスサンドは食べたい!
行きつけじゃないFMに突撃するとします・・・。

ふにゃ対策にトースターで暖めるのはどうですかね?
2006/12/02(土) 03:19 | URL | かもかも #6SItwwFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/42-0d2ad1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
