食べてみました!シェフ千秋の呪文パスタ

ここでは、「食べてみました!シェフ千秋の呪文パスタ」 に関する記事を紹介しています。
今週から新しい職場に変わり、まだペースが掴みきれていない管理人です。大した仕事もしていないのに、気疲れで更新が滞っておりすみません。(言い訳)

それなのに、ふとカウンターを見たら今にも10,000を超えてそうで焦っております!(汗;)こんな嗜好が偏ったブログに大勢の方に遊びに来て頂いて本当に感激です。

急ですが、10,000をキリ番にしたいと思います。キリ番を取った方、コメント頂ければ出来るだけリクエストに応えます!

ところでファミリーマートののだめ商品、残りをゲットしましたので感想を続けます。
Kiss本誌を探して三千里中、冷静な判断ができなくなり、(笑)ファミマでのだめ商品を買い占めてしまいました。「全部下さる?」なんて言いませんでしたが、心の中ではつぶやいちゃいました。^^

マーボ煮込み野菜丼は事前情報の通り、かなりスパイシー。初めからびりびりではなく、山椒の辛さが後から効いてきます。二口も食べると口の中がじんわり熱くなってきて、お水を飲んでももう遅い。(汗;)家族と半分ずつ食べたのですが、辛いものOKな私は完食出来ると思いますが、黒木くんには無理です!(断言)

惜しいのはご飯の水分が多く、餡は片栗で固めにまとめてあり、全体に食感が柔らかすぎることです。それから豆腐がもう少し入っていたらベストですね。まぁ、コンビニ容器では水っぽい餡だと漏れるという問題は分かるのですが、もうちょっと大人な食感だったらより好みだったのに、惜しいです。

今回本命だったパスタスープは最近流行のテイクアウトスープ店のような黒い紙の容器に二段で入っています。細めのパスタは固めを保っており、レンジでチン方式では高得点。スープはレトルトにしてはビスクっぽいしっかりしたお味。私はサンドと一緒に食べましたが、スープの味が強くてサンドの味が分かりにくく、もったいないです。フランスパンを軽く温めるか、ガーリックトーストを添えるのが良いと思います。

クラブハウスサンドは皆さんのアドバイス通りオーブントースターで暖めて正解でした。レンジ加熱ではベーコンと玉子の印象が強かったのに、トースターだとパンがぱりっとしてチキンが前面に出てきました。温める方法が違うだけで味が変るのが面白かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/45-fed76a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
