業務連絡!のだめカフェアニメ化して延長デス!

ここでは、「業務連絡!のだめカフェアニメ化して延長デス!」 に関する記事を紹介しています。
12月25日で終了予定だった原宿のTRIBECA内"CAFE DE のだめ"がアニメ化を記念してリニューアルと延長決定だそうです。

アニメ放映が開始する2007年1月11日よりリニューアルし、今度はアニメ「のだめカンタービレ」の世界が満喫できるそうですよ。^^
ドラマ連動で人気が上がり、後半は大混雑していましたがとうとう延長戦に突入ですね。(笑) ドラマ放映の間に行けなかった皆様、是非チェックしてみてください。

TRIBECAは単なるのだめカフェになってしまいそうな勢いですが、大人の社交場に戻れるんででしょうか?ちょっと心配。(爆)

のだめコンサートのアニメバージョンも控えており、イベント戦略でアクセルを踏み込んだフジテレビは、今度のカフェではどんな仕掛けを考えてるんでしょう?変態の森キャラのフィギュアなどが置いてあるんでしょうか?のだめキャラのフィギュアがあれば迷わずくろきんフィギュアを買いに行きますが。(やっぱりそこかい!)

関連タグ : のだめカフェ,

コメント
この記事へのコメント
つなさん、

コメントありがとうございます。
混んでる中、二日連続で通ったんですか。(^^;
お疲れ様でした。

フジは主題歌をはじめアニメにも力入れてますから、きっとリニューアルでは違った仕掛けがあるのでは?フィギュアについてはあくまで個人的な希望なので期待はしないでくださいね。(爆)

ガチャガチャ、うちの近所にでは見かけないんですよ。(泣)
以前出たバージョンには黒木が入っていたのでどうせならそれを見つけたいんですが。。2月に再発売らしいのでそれから探そうかしらん?(笑)

ご参考までコピペでどうぞ。
ミニ鍵盤バッグ携帯用も可愛いですよね。
http://www.fumuo.com/nodamecc.html
2006/12/25(月) 23:43 | URL | ろめいんれたす #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは★また遊びにきました。
のだめカフェリニューアル&延長、今知りました…!
てっきり終わると思って二日連続で行ったのに(笑)
ドラマはついに今日最終回ですが、アニメも楽しみですね。友達がのだめのガチャガチャを持っていたのですが、黒木くんはあったかどうか。グッズ増えると嬉しいですよね。
2006/12/25(月) 02:57 | URL | つな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/48-7dd6c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
