ありがとうございます!2万打

ここでは、「ありがとうございます!2万打」 に関する記事を紹介しています。
オフでばたばたしているうちにカウンターが20,000を超えていました。
こんなまとまりの無いブログに多数の皆様に訪問頂き、熱く御礼申し上げます!

ところで、ブログを始めて間もない頃、いろいろお世話になっているゆきなさんちでうっかりバトンを拾ってしまいました。ブログが落ち着いたら答えようと思って忘れていたので、2万打を機にアップさせて頂きます。

とは言え、長い割りに大した事も書いていないので期待はされませんように。。
また、見た人は必ずやるバトンなので、サイトやブログ持ちの方はお持ち帰りをお願いしますね。(笑)

それでも見たいと言う方は続きをどうぞ。
見た人は必ずやるバトン

★ステータス★

HN  ろめいんれたす 
年齢  ひ・み・つ
職業  会社員 営業系から本社スタッフに移ったばかりです
病気  PC肘(腱鞘炎)・貧血・春と秋の花粉症
装備  めがね
特技  なんでも美味しく食べる、動物的な勘で情報を見つける
口癖  それってダメじゃん
靴のサイズ 25.5cm、背も高め
兄弟  二つ下の妹
ペット いません  

★好きなもの★ 色  ブルー(トルコブルーは靴からアクセサリーまで持ってます) 
番号  7
動物  イルカ
飲み物 紅茶、ハーブティー、ガス入りの水、ブラッドオレンジジュース
ソーダ あまり好きじゃない
本  漫画:のだめカンタービレ、エロイカより愛を込めて
   小説:ジョン・グリシャム、パトリシア・コーンウェル等
   音楽:オーケストラ楽器別人間学、バッハ・カンタータの森を歩む
花  なんでも。バラや百合等、香りが良い花が特に好きです。
   もらうなら是非鈴蘭を。(笑)

★質問★
髪染めてる?    ヘアマネキュアしてます
髪の毛巻いてる?  はーい
タトゥーしてる?  いいえ~
ピアス開けてる?  ここ数年考え中
カンニングしたことある? 悪いことだと分かる前に一度
お酒飲む?タバコ吸う?  どちらも体に合いませんが、宴会は好きです。(笑)
ジェットコースター好き?  はーい、でも最近乗ってません
どこかに引っ越しできたらな~と思う? 夏はカナダ、冬は暖かい所。 
もっとピアス開けたい? だから考え中(笑)
掃除好き?  まとめて一気にやるのが好き
丸字?どんな筆記? 下手な上に腱鞘炎なので解読不能。
ウェブカメラ持ってる? いいえ
運転の仕方知ってる?  忘れかけてます
携帯何? FOMAです。そろそろ903iに買い替え検討中
コンピューターから離れられる? 公私共に無理(^^;
殴り合いのケンカしたことある? 小さい時ですが殴った記憶はあっても殴られた記憶はない。(ごめんね;)
犯罪犯したことある? 自転車で交通違反したことがあります。
お水/ホストに見間違えられたことある? 酔っ払い@銀座
ウソついたことある? 時々。何も言わないことの方が多い。
誰かを愛したことある?はい。
友達とキスしたことある? うーん、それは友達じゃなくなるという事では?
誰かの心をもてあそんだことある? 無意識にならあるかも
人を利用したことある? 多少。
使われたことは? 仕事では多々。プライベートも多分。
浮気されたことある? いいえ、でも気がついてないだけかも。
何かを盗んだことある? ハートなら(うそうそ)
拳銃を手にしたことある? タイでライフル銃を撃った事はあります。

★今現在★
今着てる服  長年愛用の部屋着
今のムード  ほんのりセンチメンタル
今のテイスト 濃いミルクティー
今のにおい  ORIGINSのジンジャー
今の髪型   毛先だけカールしたセミロング
今やりたいこと 寝不足の解消、不要なものを全て捨てたい
今聞いてるCD 
  ・自分で編集したオーボエ集
  ・ファジル・サイのラプソディ・イン・ブルー
一番最近読んだ本
  ・若者はなぜ3年で辞めるのか?
  ・誰も言わなかった「大演奏家バッハ」鑑賞法
一番最近見た映画   最近見てない。これから見るのは不都合な真実
一番最後に食べたもの 麩饅頭
一番最後に電話でしゃべった人 母
ドラッグ使ったんは? 毎日飲んでるマルチビタミン
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?  どこか遠くにいるかも
初恋覚えてる? 小学校2年生の時、隣の席の子と噂になった
まだ好き?   名前も顔も覚えてません(ごめん)
新聞読む?   毎日必ず。ネットでも見ますが 
奇跡を信じる? 信じたいです。
成績いい?   苦労したことはありませんが、天才的な部分もなし。
帽子かぶる?  紫外線に弱いので夏はかぶってます。
自己嫌悪する? 意外に良く落ち込みます。一晩寝て開き直る性格です。
なんかに依存してる? PCと活字とクラシック音楽 
何か集めてる? オーボエのCD
親友いる?   はい。
身近に感じれる友達いる? 少ないですが。
自分の字すき? 嫌いではないが、手書きは苦痛。
見た目気にする? はい。一般とは違う尺度ですが。間口は広いです。 
初恋      小2
ファーストキス 十代の最後の方
一目ぼれって信じる? 経験はないですが。
ビビビ!を信じる?  ビビビってなに?(笑)
思わせぶりははげしい方? 付き合ってると勘違いされた事がある。
シャイすぎて一歩を踏み出せない? いいえ、でも黙って見ている事も多し。

★自分のこと★ よく物思いにふける  はーい!よく仕事でも思い切りぼーっとしてます。
自分は性格悪いと思う? はーい!
いやみっぽい? はっきり口に出すので、むしろきついでしょう。
天使?     いいえ! 
悪魔?     はーい!にっこり笑ってばっさり切るらしいです。
シャイ     いいえ!
よくしゃべる? はーい!いつ息を吸っているのか分からないらしい   
疲れた?    はーい!(笑)

読んでくださった方もお疲れ様でした!今後ともヨロシコ☆

関連タグ : バトン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/63-74622197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
