のだめカンタービレ:アニメ Lesson 6 感想

ここでは、「のだめカンタービレ:アニメ Lesson 6 感想」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みな様、のだめの17巻はゲットしましたか?私は発売日にビジネス街の本屋でラスト1点、展示品を入手しました。ビジネス街でも当日に売れきれるとは恐るべし、のだめ。(笑)

そうそう、千秋ファンの皆さん、2月17日は千秋のバースデーですよ!脳内チョコを忘れた方は脳内プレゼントをご用意してはいかがですか?そういう私は千秋萌えじゃないので、特に何にもしません。(笑)

ところで、リアルタイムでアニメ見ましたが、そうとう眠いです。(^^;
このまま寝てしまうと感想を忘れてしまいそうなので、思い切って勢いで行ってしまいます!

個人的な趣味と毒満載なので、アニメの千秋ラブな方はご注意ください。
・桜ちゃん、ルックスはそっくりでしたね!(当たり前か)30分凝縮版なので、桜ちゃんのビンボー振り、1/3くらいにカットされて、スパイスガールが出なかったのが残念。

・前回千秋がカコ悪いと言いましたが、目の辺りがカコ良いショットが2つほどありましたね。でもロングはラストの苦悩する10頭身以外はブッブーかも。いわゆるアニメ顔(アニメだから仕方ないし。。)で特徴がないのと、個人的にはたれ目風は千秋に似合わないと思いました。ま、単なる管理人の趣味なのであまり気にしないでください。(^^;

・ダーティーペアは今回もどっちがどっちか区別つかなかった。。

・桜パパを脅す千秋は怖かったですね。ギャグの才能あるかもしれません。(笑)

・楽器をちゃんと演奏しているシーンは真澄ちゃんのティンパニーと、桜パパ(!)くらいで、あとは一瞬の桜@コンバスでしたね。ちょっと寂しいです~、、。

・南ちゃん、パトラッシュ、ジークジオンが出なかったのが、ある意味新鮮。著作権の問題か?単なる時間的なカットか?

・Sオケやりたい!で桜ちゃん、セリフ長めで頑張りました。(すいません、公式サイトのS桶祭りを思い出して一人で笑ってます)

・苦悩する千秋とどうするSオケ?で終わったので、来週も見ようかと言う気になります。

・ギャグでは「や~ねぇ春は」より「捕まえて蝶だいv」を残して欲しかったです。

サボタージュされそうな気配満々の千秋&Sオケ。次週を見れ!(爆)

関連タグ : のだめ, アニメ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/73-eb7cbcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。