のだめカンタービレ: アニメ Lesson 7

ここでは、「のだめカンタービレ: アニメ Lesson 7」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のだめファンの皆様、DSのゲームソフトの予約特典は鍵盤型ポーチだそうですね。サイズは未定とのことですが、DSが入る大きさだと思われます。DSには興味は無いけど、ポーチは欲しい管理人です。^^

のだめアニメ、見たまんまの感想ですが宜しかったらどうぞ。
・ 前髪上げるとカッコ良い?
千秋をもっとカッコ良く描いて欲しいと主張していた甲斐があって(?)今回のオケシーン、特に本番は男前でしたね^^髪型だけじゃないと思いますが。(笑)やっぱり指揮しているときに素敵じゃなくっちゃね。

・ プリごろ太映画
  年末イベントやアニメの予告編で見せていたのは編集版かと思いましたが、完全版だったのね。見るの何度目だろう。(笑)それにしても、カズオもひどいが他の登場人物も皆ひどい連中なんですね。(^^;

のだめのベト3
耳コピで天才ぶりは伝わりましたが、「どろぼう、どろぼう」は曲のどの部分か確認したかったので、カットされて寂しいです。^^

・ オーコーチくん

ドラマの方ではキャラが原作を超えていましたが、アニメでは原作に忠実なオーコーチくん。(笑) ダメっぷりが良かったですね。どうせならダメ演奏を少し聴いてみたかったです。(ひどっ)

・ おにぎりのだめ  千秋は結局食べたのか?カズオ化した千秋はコロスじゃなくて転がすぞ!って行ってましたからやはりバイオレンスワードを禁句にしているのでしょうね?でも転がすじゃギャグみたいですよ。(^^;

・ テンポ係り?峰パパ&ミルヒ中高年な二人は、短い出番ながら、ストーリーにメリハリつけてましたね。さすがは年の功?

関連タグ : アニメ, のだめ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/76-4179bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。