気持ちが嬉しい!? ドキドキのホワイトデー

ここでは、「気持ちが嬉しい!? ドキドキのホワイトデー」 に関する記事を紹介しています。
プレゼントはあげるのも貰うのも好きな管理人ですが、選んだ人らしさが現れているチョイスは特に嬉しいものです。出張で留守にしていたホワイトデー、ちょっと遅れて開けてみるのも楽しいものでした。

頂いた素敵なものから逢えてベストスリーを選ぶとなると。。(たらららら。。。。)

今年の栄えあるナンバー1は黒木泰則くんからのメッセージでした!
きゃーきゃー!! *^v^* (←完全に舞い上がり中)

どうせおばかな話だろうが続きを読んでやってもいいよ、という奇特な方はつづきをどうぞ。

godiva.jpg

。。とは言ってもK談社携帯サイトの企画モノなんですが。。

バレンタインにキャラクターに本命チョコと義理チョコをあげるというゲームにエントリーしてすっかり忘れていたら、14日にメールが。。
まさかジャカルタで黒木くんからのメールを受け取るとは思いませんでしたよ。(爆)

黒木泰則です。」
「バレンタインにはありがとう。」
「ちょっと伝えたいことがあるから下のURLにアクセスしてください。」

「バレンタインはありがとう。これお礼だから受け取って」と100ポイント
「すずらんも・・・・・よければもらってください。」

貰いますよ!もちろん!!
大学編の初々しい君からすずらんをもらえるなんて大感激です!(感涙)

ついでに義理チョコを贈った真一君からは。。(ついでかい)
「ごろ太チョコありがとう。昔を思い出したよ・・・・」
「これ、お礼だから受け取って」と30ポイント。(ごろ太だったのか)

いや~携帯サイトの会員になって一番嬉しい出来事でした。
ポイントのほうは着メロダウンロード以外使い道が分からないので全然うれしくないですが。(笑)
黒木くんのメッセージは画面メモに保存させて頂きました。(おばかです)

ところでナンバー2はお察しの通り、ゴディバのホワイトデーセレクション。さすがに王道です。一箱独り占めはとても嬉しいです。サンキュー、ダーリン!!
男性からは、あまりツウなショコラティエよりこういう所のものを貰う方が好感を持てるのは私だけでしょうか。(笑)あまりおしゃれな男子と縁がないからですかね?

そして驚きのナンバー3は。。
職場のおじ様から頂いたファジル・サイのCD。それも、持っていないけど聴きたかったブラック・アースでした!
知らないだろうと思って薦めてくれたので偶然なんですが、サイは管理人がリサイタルに行って、個人的にかなり盛り上がったピアニストだったので驚きました。
サイはブログ初のレビューで、3本も記事を書いたんですもの。
このブログを見つけて読んでいるのかとどきどきしちゃいました。(^^;危ない、危ない。。

いや~、他にも素敵なフォトスタンドやハンカチなど嬉しいものばかり頂きましたが、品物の裏にある気遣いが一番嬉しかったホワイトデーでした。心がこもってない企画モノが一番だったクセに!(爆)

関連タグ : 黒木,

コメント
この記事へのコメント
アイスエアさんこんばんは!

以前アイスエアさんにリンクして頂いた記事からこちらに来られる方も未だに多いんですよ。お世話になってます。^^

チョコレートって味わって食べるとすごく幸せ感を感じる食べ物ですよね。クオリティの高さと値段の高さはある程度関係あるけど、すべてではないと悟る今日この頃です。

また遊びに来てくださいね♪
2007/03/23(金) 00:26 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは、アイスエアです。
もう一つのほうで以前チョコレートの記事を書いていたのでトラックバックしました。
チョコレートって一つ一つ小さいものだとすぐに食べてしまって後で後悔してしまいます。ゆっくり食べればよかったと。

ろめいんれたすさんにとって楽しいホワイトデーでしたね。

2007/03/22(木) 22:39 | URL | アイスエア #mdgUF9TI[ 編集]
イタイ独り言に反応頂きありがとうございました!

偶然見つけたバレンタイン企画は、少女漫画のキャラに本命チョコと義理チョコを一個ずつ渡すと言うありがちなものでした。のだめキャラは2名のみで、あとは知らない漫画だったので選択枝などなくて。展開も予想通りでなのですが、無防備な急所に命中してしまったようです。

「黒木です」メールを見た時はときめきを通り越して口から心臓でしたよ。(^^;; これでしばらく持ちそうです。(爆)
2007/03/21(水) 00:09 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
携帯会員なのに知りませんでしたーーーー。かもかも、一生の不覚。
2007/03/20(火) 05:10 | URL | かもかも #6SItwwFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/84-bc972762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
