ドーナッツはお好き?その2: オールドファッション抹茶

ここでは、「ドーナッツはお好き?その2: オールドファッション抹茶」 に関する記事を紹介しています。
始めに断っておきますが、ミスタードーナツの玉木くんCMは見たことがありませんでした。でしたが、そういうCMがあったことは知っていました。(笑) 今回ウエブサイトに初めて見に行き、遅まきながらやっと理解できました。ドーナツを美味しそうにほおばっているのは千秋くんではなくて、玉木くんでしたね。当たり前ですが。。

言い訳がましいですが、CMではなくて、あの店で一番好きなオールドファッション+抹茶ということで食べてみたドーナツは当たりでした。
そして偶然のいたずらが!っていうほどの事はありませんが、宜しかったら続きをどうぞ。


machadonut.jpg
想像のままの味を実現する配分は微妙だったと想像します。オールドファッションの肝である香ばしさ、抹茶の香り、表はからっとした茶色、割るとみずみずしい緑色が現れます。さくっとしたかみごたえとしっとりした生地のバランスも上々。すっかり新しいお気に入りになりました。

CMではおばあちゃんとのやり取りは可愛かったですね。和服編も良いのですが、背が高いので、お茶室セットのなかでは間延びしたバランスだったのが残念。(どんなつっこみだ?)緑の和服は黒木くんが似合いそうですよね。福士くんじゃなくて、黒木くんねって、しつこい。(^^;

って良いながら久し振りに福士君のブログを見たら偶然、抹茶ドーナツが出ていて心臓が止まりそうになりました。全く偶然ですが、私達はドーナッツで繋がっているのかもしれません。(爆)

オールドファッション抹茶 126円

今更ですが、玉木くん@ドーナツはこちらで見れます
http://www.misterdonut.jp/tvcm/index.html

黒木くんじゃなくて福士くんのブログです。(しつこい)
http://seijifukus.exblog.jp/
コメント
この記事へのコメント
オールドファッションはホットケーキミックスで作った、手作り風な味ですよね。沖縄のサーターアンダギーにも通じるものがあると思ってます。

クリスピー・クリーム、いつ行っても2時間待ちなので、まだ試してないんですよ。(^^; 是非その3のネタにしたいのですが、行列を待つこらえ性がなくて、いつになるか予定は未定です。(笑)
2007/04/26(木) 23:09 | URL | ろめいん #VWFaYlLU[ 編集]
その1と合わせて、ドーナツの勉強をさせていただきました。ごちそう様です。
私もミスドのオールドファッションのファンです。

ところで、クリスピー・クリーム・ドーナツはもう試されたんでしたっけ?
2007/04/26(木) 22:59 | URL | nomomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intermissionbyromain.blog76.fc2.com/tb.php/93-b01c9eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
